2011年9月7日水曜日

平成24年度幕開けの経営者モーニングセミナーでした!

今日は今年度の幕開けの経営者モーニングセミナーに参加してまいりました。
迎えてくれたのは井川造園の井川國雄さん。

いつも笑顔で楽しいことを言っては周りを和ませてくれます。
造園技術者としても有能な社長さんです。

宴席大好きで私と同じく楽しいお酒をいただくことが特技だそうです。


会場には金沢からも多くの方々が参加されていました。
平成24年度(9月より)の石川県倫理法人会の会長を務められる小原繁さんをはじめ、10名を超える方々が一緒にセミナーと食事に参加され、朝の引き締まった楽しい時間を過ごしました。



高野憲治会長は少し緊張気味にご挨拶。
今年度も引き続き、一年間よろしくお願いいたします。


ご講話をいただいた小柳さんはキリッとしたイケメンです。
みなさんご存知のIOデータにお勤めです。


器は輪島塗、調理は地元・三井町のお母さん、材料は地物。
今日もおいしい朝食をいただき、元気に働きます!


今日は、モーニングセミナーの参加報告でした。次回の記事もお楽しみに!

0 件のコメント: