2011年9月21日水曜日

嵐の朝

今日は台風の影響で嵐のなか経営者モーニングセミナーに参加しました。
この天候なので参加は少ないかと思いきや、たくさんの方が朝早くからお揃いでした。
講師は金沢の方なので、遠路金沢からの参加もありました。

そのなかで、ものしずかに淡々とお世話をされている方がいます。
能登町から参加の市浜光晴さんです。
奥能登倫理法人会の副会長でお歳は30歳半ば。で若い(^.^)


お仕事は、住宅修理センターの代表取締役。
その名の通り、建築関係のお仕事をされています。
高校の頃は野球部でキャプテンを務めたこともあり、真面目で清々しい方です。


そして、今日も美味しい朝ごはんをいただきました。
輪島塗のうつわで贅沢に。
みんなで食べるといっそうおいしい茅葺庵の朝ごはんでした。




0 件のコメント: